受賞記念品のごあんない

特製アルバム【硬筆作品】
ご出品いただいた硬筆作品を特製アルバムに仕上げます。
紙面の劣化をなるべく抑える為、作品にラミネート加工を施し、アルバムに組み入れた特製品です。
受賞時のお写真、賞状(レプリカ)、コンクール内容をまとめ、努力の成果、成長の記録が一目瞭然!保存用はもちろん、お部屋に飾っておくのもおすすめです。
・お写真はご希望の方のみ、写真がない場合には、年度の記念として干支イラストをお入れします。
・2冊目以降のご注文は、複製品を作成させていただきます。
※出品作品は努めて保護致しますが、不慮の事故等による損傷にはその責任は負いかねます。予めご了承ください。

 

購入ページへ

掛け軸(表装)【毛筆作品】
ご出品いただいた毛筆作品を掛け軸(一文字付き)に致します。
【本表装】陶器の軸を使用し、布地で仕立てる表装です。趣があり作品保管にも適しています。
【高級略式表装】ビニール糸を特殊加工し和紙状にした紙表装です。従来の商品でみられるヨレなどが少なく記念作品展示に最適です。
・毛筆作品は1点のみの作成になります。
・表装は作品のしわを伸ばすため、水分を使用し、熱を加える処理を行います。本来の成分以外で黒色の着色がある、古いもの、濃すぎる、薄すぎる、洗って落とせるなどの墨を使用した作品は表装の際ににじみがでたり、作品のしわが伸びにくかったりなどの事案が発生します。また、出品票を貼付する際に使用された朔の成分により作品を傷めたり、着色が浸透することがあります。予めご了承ください。

 

購入ページへ

受賞者名簿
本コンクールにおける開催内容および、入賞者一覧表、審査講評、文部科学大臣賞からダイヤモンド賞までに入賞された方の「受賞作品とお名前」、金賞に入賞された方の「お名前」をまとめた名簿です。ご出品の記念に、また、次回以降の出品参考にお手元で保管いただける冊子です。

 

購入ページへ

受賞証明書

出品の記念、また進学や就職の際にお役立ていただく学びの記録として、本コンクールにおける受賞証明書を発行いたします。

記載内容は、学年・氏名・大会毎の受賞名・大会内容・規模等が印字されます。

この「受賞証明書」はコンクール終了時に申込をいただく発行書類となりますので、都度申請し保管されておく事をお勧めしておりますが、過去年度のコンクールや展覧会での証明書をご希望の場合には、個別に対応させて頂きますので、事務局までお問い合わせください。

購入ページへ